四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 8月24日(金)高松 #紫陽花革命

四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 8月24日(金)高松 

今日の抗議。
すこし減ってますかな。伊方の再稼働が選挙前には無理なんでしょう。
お盆が終わり、私もへばり気味。。
気にせずに にぎやかに やリます。
個性豊かな集団になりました。
今日は渡辺さと子さん参加です。声をあげていました。

今宵も元気にマイクを握ります。
「再稼働反対!」

四電も、やはり気になるのでしょう。
監視カメラがありました。

でも、負けません。
根性では、負けません。
子ども,孫の為に。
原発止めようと必死なんです。。
「伊方をとめろ」

抗議の様子をレポでお届けします。
b0242956_22472515.jpg

げんぱつや いらんで!
b0242956_22475963.jpg

でんきはたりている。たりないのは愛
b0242956_22484755.jpg

絶対 大飯原発再稼働反対! 怒 ラコステの赤いすてきなお洋服のお嬢さん。
ガッツがあります。。イエィ! 
b0242956_22494193.jpg

エネルギー政策の転換を! ナイスガイですよ。
b0242956_2251370.jpg

今宵も参上 ハイテク自転車 
b0242956_22515590.jpg

原発の再稼働反対
b0242956_22542100.jpg

原発ゼロの日本へ NO!! Nukes 主張します。
b0242956_22554729.jpg

伊方原発再稼働反対
b0242956_22562925.jpg

NO!! Nukes
b0242956_2257410.jpg

原発の再稼働反対
b0242956_22581420.jpg

再稼働反対!! NO!! Nukes 顔出しok戴いていたのですが、念のため。。
b0242956_22583246.jpg

原発反対 命を守ろう マスコット猫君 こちらの奥様のポーチにしっかりと。。
こだわりTシャツ作りました。
b0242956_22593790.jpg

キケン 止めよう!願いを込めて。。可愛い黄色のリボン
b0242956_2304622.jpg

監視カメラでウヲッチされていました。
すぐに、警備の人?と事務の人?がすっ飛んできました。
で、これはこまリますと。
(でも、四電の社員さんではないのです。四電に抗議しているのですが、このフェンスもどうやら
四電の物ではないらしい。では建物は?と聞いたら、建物も四電の物ではないらしい。
四電て、一体どうなってるの?ひょっとして、原発も電力の物で無かったりして。。><)
え〜 傷は付けてませんよ、願掛けてるのですがね〜 若い女性達の願いなんですよ。。
抗議終了と同時に撤収。ゴミも拾って、終了します。
b0242956_2312712.jpg

マスコットのパンク猫 「とろ」と「こち」今日は仲間を連れて抗議に来てくれました。
b0242956_2322488.jpg

右側の応援団です。それぞれ、スローガンで主張です。
b0242956_234891.jpg

左側の応援団です。機会があれば、個別にインタビューして見ましょう。
b0242956_085511.jpg








来週 8月31日(金)18時から 四電前抗議  やります。とのこと。全員集合!
…………………………………………………………………………………….

当ブログ
四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 8月17日(金)高松 http://lituum.exblog.jp/18845803/
四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 8月10日(金)高松 http://lituum.exblog.jp/d2012-08-11/
四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 8月3日(金)高松  http://lituum.exblog.jp/18774758/
四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 7月27日(金)高松  http://lituum.exblog.jp/18735275/
四電本社前再稼働反対 抗議 レポ 7月20日(金)高松  http://lituum.exblog.jp/18685624/

……………………………………………………………………………………..

  by setonokaze | 2012-08-24 23:57 | 四電本社前抗議

<< イサム・ノグチの息吹 そのまま... 野田首相に対する直要求・勧告行... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE