ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思っていませんか?(マンガ) #ガレキ

ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思っていませんか? 

今日、ご紹介するのは 自腹で人と島を守りたいとうちなーんちゅと、
沖縄を愛する被災者との共同で作成されたという。マンガです。
私の文章より強くアピール出来るようです。ぜひ、読んでみて下さい。
内美まどかさんのガレキ受入れの問題点をまとめた漫画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 http://deigoinsatu.toypark.in/traffic/gareki/garekis.pdf
b0242956_20332074.jpg
b0242956_20325983.jpg
b0242956_2032766.jpg

b0242956_2105935.jpg

b0242956_20311017.jpg

b0242956_2162964.jpg

b0242956_20304725.jpg
b0242956_20303596.jpg
b0242956_20302427.jpg
b0242956_2029578.jpg
b0242956_20293627.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加 ご報告 2012年4月5日
掲載マンガの発行者から、転載・印刷・配布自由のうれしいお返事が届きました。原作者に御礼申し上げます。皆さんも、気に入りましたら、下記のサイトからダウンロード出来ますので、ぜひ、ご利用ください。

Re: 「ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思っていませんか?」の件
返信が遅くなってしまい申し訳御座いません。
こちらの漫画は転載・印刷・配布自由です。
出回ってしまったサイトは1ヵ月後には無くなってしまうので
下記の作画担当漫画家ブログよりダウンロード可能です。
http://madoka8madoka.seesaa.net
掲載されてる方が増えれば、工作員も行動が難しくなるそうなので
皆で力を合わせればよいですね。

今後とも宜しくお願い致します。
代表 宮◯◯美子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このマンガ作者のプロフィール             (2012.5.3追加)
内美まどかさん @madoka8madoka さん
主婦目線で社会問題を考えていきます。
HP   http://mado.moo.jp/
自己紹介 
女の子を描くのが大好きです。
男の人を描くのはまだまだ苦手意識があります。
愛犬の(散歩用)飲用水を自分の物と間違って
飲み干したことがあります。
間違いの多い人生ですがよちよち歩いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらの漫画は転載・印刷・配布自由にして下さいました。ぜひ、御利用ください。
内美まどかさんに感謝です。

  by setonokaze | 2012-04-01 21:34 | ガレキの広域処理

<< ガレキ広域処理(8000ベクレ... 民主の確かな瓦解への前兆 9 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE